elements

いろんなところを旅して、いろんなものを見て、いろんなことを感じて、それを自分に残す。それが私の要素になる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワディ・ダハール

DSC01215.jpg

ここはイエメンのグランドキャニオンと呼ばれてる場所。その名の通り巨大な岩がいっぱい。まるで別の惑星に来たかのよう・・・。
  1. 2006/10/01(日) 16:08:57|
  2. イエメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

石畳

DSC01197.jpg

はるか昔からここにあったこの道は一体どんな人が通ったんだろう?そして21世紀の今、自分がここに立っていることを不思議に思う。
  1. 2006/10/01(日) 16:06:00|
  2. イエメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘナシート

DSC01190.jpg

こんな凝ったデザインのヘナシートを見つけて、どうしてもペイントしたかったけど、消えるのに2週間かかるので諦めた。その昔、タイでは自分でデザインしたものをやってもらったりもしたけど・・・。
  1. 2006/09/28(木) 21:37:59|
  2. イエメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘナ

DSC01191.jpg

夜のスークへ。ここはヘナスーク。この粉を水に溶かして手や腕や足にペイントしたり、髪を染めたりする。
  1. 2006/09/28(木) 21:36:03|
  2. イエメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

street

DSC01186.jpg

誰もいない通りを見ると、まるで別の世界に入りこんでしまったような感じがする
  1. 2006/09/27(水) 21:46:36|
  2. イエメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

blue moment

DSC01185.jpg

アザーンが終わるとあっという間に暗くなってくる。街灯のオレンジの光が幻想的。
  1. 2006/09/27(水) 21:45:09|
  2. イエメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アザーンタイム

DSC01183.jpg

6時20分。街中のモスクからいっせいにアザーンが流れ出す。それが幾重にも重なり合って、反響しあって、すごい。でも哀愁がある。アザーンを聞きながら佇む日本人男子3人。
  1. 2006/09/27(水) 21:42:54|
  2. イエメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
